明日、初売りに出かけてきます!

自分が狙っているものがセールになっていればいいのですがね。スタジャンをまずは狙っています(^O^)/

昨年からずっと狙っています。本格的なスタジャンだからこれが高いんです。35000円です、、、懐が痛いので買えないでいます。

ただ年末もセールになってなくて今回の初売りまで待ちました。もう秋冬物もセールしないと在庫になっちゃう時期だから、もう限界でしょう。春物が入庫になってくるでしょ?たぶん2月には入庫になってくると思うから、早く店側も売り切りたいと思うんですよね。

これが20%OFFでもうれしいじゃないですか!20%割引だと7000円も安くなりますよ?それくらい初売りは割り引きますからね。これは狙わないと!

セールになっていればうれしいのですが。。。

ただ、スタジャンに35000円払って買う人ってまれだと思うんですよね。腕の部分が本革になっていて、ちょっと丈も長くて見ごろは濃いブラウンなんですよね。腕の部分は黒の革。これが試着してみたらすごくかっこよくてさ。一生着ていけると思って狙っています。

最近インナーはプチプラでアウターは良いものを買うようにしています。物も最近は高くても良いものを買うようになってます。そうすると大事に使うんですよね。愛着がわくというか。

 

今度は眉毛が濃いのが流行りなんだね?

時代の移り変わりというのも早いもので対応するほうも大変だよねーちょっと前までは眉毛は細いというのが流行りだったのにね(;´・ω・)ところが今度は眉毛を濃く、そして太くではなくて自然に流す様な感じの眉毛が人気です。

私は若い時にアムロブーム全盛期の時代だったから、眉毛は抜いて細くしてたんですよね。だからその抜いた部分には毛が生えていません。生えているんだけど薄いです。

ずーっとこんな感じの状態だから、たぶんこのまま眉毛は薄い感じになるんでしょう。だから書くしかない。眉毛をペンシルで濃く書いています。眉毛が薄いと幸薄そうにみられるからねー

あとは怖そうとか・・・だから自分でも眉毛 濃くしたいとは思っています。今ではペンシルで書くとかじゃなくてまゆ毛美容液なるものも発売されています。眉毛を濃く生えるような成分が含まれている液体を塗って元気にさせるってやつ。

スゴイですね。書くんじゃなくて自分の眉毛を元気にさせるって方法です。育毛剤と同じ考え方ですよね。これだとわざわざ毎日書かなくてもいいし、お風呂上がりでも自然なまゆ毛を保てるというわけです。

機会があれば、わたしもまゆ毛を濃く生まれ変わらせてあげたいと思っています。

いいですか~眉毛は剃ったり抜いたりしないほうがいいですからね。生えてこなくなるからさ。