暖かい部屋用シューズが気になる

最近気になっているのが部屋用のシューズ。しかもアウトドアべランドから発売されているシューズなんだけどね。
本当はテントの中で履くシューズらしいけど、みんな部屋で使っている人が多いみたいですねーブログとかに写真付きで上げているので見てみました。

私は足先がすごく冷たくなるので暖かくなるまでストーブのところに足を押し付けています(*´з`)
そうじゃないと仕事もできません、寒いんだもの。
体を温めると眠くなるけど足だけなら逆に仕事効率も上がりそうですよね?
店ではすでに売り切れ店が多くて探しのに一苦労です。
みんな冬が来る前に購入するようで、私はちょっと遅かったのね。
さてどこに売っているか通販で探すとするか!