眉毛が薄いのでアイブロウを買いました。

最新式のアイブロウでタトゥー効果があるくらいに塗ったら取れないようです。
3日から一週間は顔を洗って取れないというので、これはいいなーとおもって買いました。意外に価格も安かったのでこれで本当に取れなかったらラッキーです(^^)v

それにしても昔は眉毛が太いのがコンプレックスで時代の流行もあって細くしてたんですよねーそうしたら見事に眉毛が薄くなってしまって、それ以来生えてこなくなりました・・・

みなさん!眉毛は抜いたり剃ったりしないほうがいいですよ!
本当に歳をとってくると眉毛が薄くなって取り返しのつかないことになりますからね、本当ですよ。

あーあの時の太い眉毛があれば今頃はこんなに悩まなくても済んだのに。。
眉毛をかくとか結構時間がかかりますよ。
急いでいる朝とか左右バランス悪く書いたりしてしまってさ、その日は気分もブルーのままとかになりますからね。
本当に抜いたりしないほうがいいです。