都議会のドン引退・・・これはいいことだ。

だってさ、政治に詳しくない人でもあのドンとかいうおじさんが悪いって見てしまうよね?

都議会を牛耳っていたのか?って憶測が湧きます。小池さんやってくれましたよね。やっぱり都民目線の政治家は人気ありますよね。

もっと頑張ってほしいですよね、小池さんには。見ていてすかっとするのも気持ち良いです。

もっと早く引退すればよかったのにね、あのおじさん。あのふてぶてしい態度もテレビで見ていてイラッときました。

あんな人が今まで都政に関わっていたのかと思うと反吐が出ますよね?今までどんなことやっていたの暴露してほしい。ひどいですよね。

まだ輩がいるのかもしれないのでこの機会に小池さんにクリーンにしてほしいですね。

裏から指示を出すのかもしれないのでメディアもちゃんとほうどうしてほしいものです。