男子大学生の服装ってみんな似てませんか?

なんであんなにそっくりの服装をしているのだろうか?
自分で変だと思わないのだろうか?

みんなで似たような服装して個性というものがない!これじゃあ、高校生の学ランと似た様なものです。男子大学生 ファッション 通販とかみんなで利用しているからファッションまで被ってしまっているのかもしれない。

自分のときなんて、人と同じ服装になるのが嫌で、わざと真似できないような奇抜な服装をしたものです(^.^)

真っ赤なシャツに白い短パンとか本当に今昔の写真を見ても恥ずかしいだけのファッションをしていたように思います。

ダサいとおしゃれの境目みたいな服装でした。

ジーンズもクラッシュさせてボロボロに穴が開いたようなものをカッコいいと思ってきていました。昔はやったんですよね~今見るとダサいけどね。

今の大学生は髪型もそっくりだもんね。なんでみんな流されやすいんだろうか?個性のある大学生を見てみたいものですがね。

ところで昨日は街で下駄を履いている若者を見ました。昭和50年代にタイムスリップしたかのような錯覚になりましたね。

あの下駄が昔は大ハヤリしたんですよね。さらば青春の時代です。あのころの日本は確かに生活は貧しかったかもしれないけど、心は輝いていたような気がする。

スマホなんかなかった時代のほうがよかったと思うけどね。