野菜不足を反省中

ある霊が見えるというかそういう力のある人に私自身を見てもらったときにいわれたことが気にかかっています。
それは私の第一印象がごぼうみたいだと言われたことです(-_-)
野菜不足だと言われました。

だから酵素というものを飲んでみようかなと思っていますよ。
酵素ダイエットって最初は信じていませんでした・・・
ついに自分に合う“野草酵素”見つけました!
このダイエット効果は本物ですね^^便通も良くなって、お腹周りもスッキリしてきましたよ♪
最初に野草酵素(やそうこうそ)という存在を知ったのは雑誌の広告ページでした。
某芸能人も飲んでいる!ダイエットにも効果的!という文字を見て、若い頃からとにかく「ダイエット→少し痩せる→リバウンド」を繰り返してきたアラサーの私はすぐにくいつき、少々値が張るものの飲み物で割って飲むタイプの野草酵素ドリンクを購入してみました。ベルタ酵素 痩せないとかいう口コミを見たのでパス。
今度こそは!と気合いを入れ一日一食分を酵素ドリンクに置き換えるファスティング酵素ダイエットを実行!

しかし・・・初の一週間で1.5kgは体重が落ちたものの、人と一緒に食事をする機会の多い私はなかなか一食分を酵素ドリンクだけで、というわけにもいかず、段々酵素ダイエットから遠ざかり、気がつけば元の体重プラス1kgに。
ボトルに半分以上残ったまま酵素ダイエット断念。。そんな時にたまたまネットでエスエムシーという会社の野草酵素サプリを知りました。
何よりいいなと思ったのは粒状なので水で割ったりせずにどこでも気軽に飲めるということです。
今考えるとめんどくさがりやの私には飲み物で割って飲むのが煩わしかったのも続かなかった大きな要因のような気がします。それからエスエムシーさんの野草酵素は1ヶ月1,980円と安かったのも魅力的でした。
(まとめ買いすると25%OFFまでなるらしいです!)
健康サプリランキングなどでも1位を獲得していたり、64種類もの野草や果物・海草などなど体に良さそうな気がして、今度はダイエットをあまり意識せず健康のために気軽な気持ちで始めてみました。

飲み始めてまず効果を感じたのは、それまで便秘がちだった私ですがお通じが良くなりお腹も張らなくなったことです。肌の調子も良くなり毎朝鏡を見るのが楽しくなりました!
まだ初めて一ヶ月ほどですが、気がつけば体重も少しずつ落ちてきて、このサプリメントを飲んでいるだけで普通の食事をしているのに、この効果が得られるのには驚きました。会社の後輩にも「顔がスッキリしましたね~」と言ってもらえたので、野草酵素のことを話すと彼女も自分の体重が気になっていたらしく今度一緒にまとめ買いしようと話しています!

ダイエットを意識せず、健康のために・・・と気軽な気持ちがかえって良かったのかもしれませんね(*´Д`*)